飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

シムーン 第1話

いやぁ、『クラスターエッジ』おもしろいなぁ。
なんか、全員女の子キャラに変わっちゃってるけどね。
っつうか、『クラスターエッジ』って3月で終わらなかった?
え?これ『クラスターエッジ』じゃないの?


こんな小芝居がしたくなるくらいの女性版『クラスターエッジ』でしたね。
やること成すこと全て同じ。そして、登場キャラが同性のみ。
そういえば、『クラスターエッジ』は途中で切ったな。
男性しかキャラがいなかったからね。そして、こちらは女性しかいない。
切り確定だな、こりゃ。
まぁ、それ以前に主要キャストの棒具合・・・そんなところもクラスタと同じなんて。『エア・ギア』とは違って、本業声優だろ、こっちは。
ホント、しっかりしてくださいよぉ・・・。
あまりにあまりなんで、開始10分足らずで早送り。ラスト1分ほど観てEDチェキって終了。



豊口めぐみ高橋美佳子桑島法子能登麻美子・・・このキャストで切るのは、ちょっともったいないよなぁ。


なんか、この流れ↑の『エア・ギア』と同じ(笑)