飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ゼーガペイン 第1話

導入部分はサンライズらしい。巧いね。
あの部分だけ観た限りでは期待できた。
が、本編が始まってみると、どっちらけシーン続出。
ブルマ・ブーメランビキニ・ミニスカアングル・・・テレ東さん、放送時間を間違えていませんか?
ロボットはオーラバトラーの翼を身に付けたゲシュペンスト
CMで『リーンの翼』を流す辺りが上手いなぁと。


川澄綾子さんの演技がfate的な感じでした。
そういえば、この作品も本業声優じゃない方がやってるらしいですね。
主役の方はこれからってところですかね。『エア・ギア』『シムーン』を観たあとなので、若干慣れた感はありますが。まぁ、『創聖のアクエリオン』の寺島拓篤氏と同じ印象を持ちましたね。
ヒロインの方は声もキツいですわ、ぶっちゃけ(笑)
でも、工藤晴香さんみたいな感じなので慣れれば大丈夫、きっと。


っつうか、脇キャラがかなり通好みなキャスティングなんですけどw
渡辺明乃坪井智浩松本保典立木文彦・・・
やっぱり脇を固めなきゃってことなんだろうな。





この作品は切ります。
アクエリオンで充分