飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

いぬかみっ! 第2話

やっと観ました(笑)


っつうか、何このおバカ作品。
おバカじゃなくて、大バカだな、良い意味で。


空手マッチョ犬怖いよ。
お尻が光り輝いてた。


啓太が精神崩壊したよ、カミーユのごとく。




と、今回はDRAGON GATEの選手がゲストだったのか。
あー、ドラゴン・キッドとかあまり意味ないよ。
もっと分かりやすいキャラにしてあげないとさ。
マスクマンの意味がないw
谷嵜なおき斎藤了も何かなぁ。正直、言われなきゃ誰が誰だか判らないでしょw


それに対して、HAGEこと堀口元気は良かったねぇ。
何気に違和感も無かったし。目立つ役でした。
ホント、ビーチブレイクですよ。