飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

デジモンセイバーズ 第3話

トーマがついに登場。
いきなり喧嘩吹っかけたアニキとボクシング対決する破目になった可哀想なトーマ。
これまで幾多のデジモンたちをぶっ飛ばしてきたデジソウルパンチが全く当たらずにトーマにノされるアニキ。
試合が終わったから、後ろを向いたトーマに向かって不意打ちのデジソウルパンチをぶち当てるアニキが最高だぜ!
その後にトーマがキレて、さらにボコされた哀れなアニキ。


メラモンを進化させて体を大きくさせといて、デジソウルパンチをぶち当てるなんて最高すぎるぜ!


と、ガオモンの中井和哉さんの進化前の声があまりに“中井和哉”だったので吹いた(笑)
あの愛くるしい顔と渋い声が合ってないようなw
進化後は合ってましたけどね。