飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:野川さくら

アニスパ企画室
自由人さくにゃん。あにすぱっぷぅと言うところを「こんばんにゃっほ〜」と言ってしまう自由人。
スタジオの扉が開くとケーキが来るのかと思ってしまう自由人。



鷲崎さんのお兄さんが子供の頃に『失恋記念日』を良く歌っていたとか。
鷲崎さんにとっては、石野真子さんの曲というより、お兄さんの曲という印象が強いのだとか。
この流れで1曲流すというので、『失恋記念日』が来るのかと思わせといて、別の曲を流すという(笑)


『てのひらのなかのボツカ』
このコーナーキツいなぁ。
ボツメール紹介されるのはキツいわ。
しかも、それをさくにゃんが頑張って答えてるって。
鷲崎さんが持ち上げまくってるのが、なんとも(笑)
さくにゃんの好きな眼鏡のメーカーはビビアン。


ますみん〜鷲崎さん〜ますみん〜鷲崎さん〜ますみんと5回連続でボツメールを選んでしまうというさくにゃん。
最後の6回目でようやく採用メールを引いたさくにゃん。




何気に話広げられるんだなぁと思ったり。
これが初めてのゲストだったら違ってたのかもしれないけどね。