飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

よつば掲示板

なっさんの書き込みが!!

明日からアニスタ.TVにて配信される『ふらっと・・・RAT』の情報とドリパの情報が。


井ノ上奈々酒井香奈子のフラットトークかぁ・・・
どういう意味でフラットなのかによっては、また賛否両論に成りかねないですね。
さくにゃんのときとは違って、年下だから上手くリードしつつ会話を膨らませ・・・みたいなのが理想ですけどね。
『さくらと奈々のマジカノ放送局』第1回では、マワそうとして失敗したという感じでしたからね。
でも、頑張ってるんだよねぇ。その試行錯誤が良いほうに働いてくれればいいけど・・・。
と、別に自分はなっさんらしさが失われなければいいですよ。
例え、今が悪いほうに流れてるとしてもね。