飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

観れませんでした。

劇場版『テニスの王子様』をね。
まぁ、一度観てるので良いんですけどね。

恐竜を絶滅に追いやった手塚国光のビッグバンとか、スーパーサイヤ人リョーマとリョーガが素っ裸で衝撃波を出す笑撃の展開とかは、何度観ても爆笑でしょうね。


で、『跡部からの贈り物』は放送しなかったようですね。


何やら、OVAの告知もやったとか。
観たかったなぁ。



主題歌の『青春グローリー』を歌ってるSCRIPTのボーカル佐々木収さんといえば、『大車輪(Re-Vox Version)』を歌ってますよね。
そして、『大車輪』のオリジナルverといえば、岡村靖幸ですよ!


テニスと岡村ちゃんは、実は繋がるという(笑)