飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ふらっと・・・RAT 第1回 パーソナリティ:井ノ上奈々・酒井香奈子 ゲスト:小川輝晃

ツンデレなっさんによるツンデレ放送が楽しめる番組。
挨拶は業界の定番「おはようございます」「お疲れ様でした」
声優グランプリ』6月号にて、先行予約を行うみたいですね。
アニスタ.TVのほうでも、先行予約してましたが。



なっさんと香奈ちゃんの仲良しトークをかなり期待してたんですけど、う〜ん。
あくまで、RATの宣伝番組という感じが強かったなぁ。
ただ、なっさんのツンデレ具合が素晴らしかった。それだけ(笑)

ゲストの小川さんのスベりまくりのギャグは、なっさんも返せなかったようでね。


なっさんは、ボキャブラリーが少ないよなぁってことを改めて感じさせる放送だったかなぁと。
香奈ちゃんに対するツッコミもただのキレ芸にしか思えないのが、ちょっとキツいかな。
『さくらと奈々のマジカノ放送局』のときとは違って、後輩とのコンビだから、もうちょっと大きく構えていても良かったんじゃないかなぁ。


なんて、分かったようなこと書いてるけど、私自身、実は井ノ上奈々さんのことを何も分かってないんでしょうね・・・。