飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈の虹色コレクション 第5回 パーソナリティ:井ノ上奈々・稲村優奈

今週の大予言・・・なむちゃん噛んだよ。噛み噛みなむちゃん。
いつも噛んでるじゃないですか!


なっさんは、ネトゲPS2にDSとゲーム三昧な日々。
なむちゃんは、ノートPCがウイルスに犯されている日々。
そんなことを明るく言うなむちゃんに対し、なっさんのツッコミが、妙に成くんっぽかったなぁ。


なむちゃんって、けっこう自由にメール読む方なんですね(笑)


女性声優成分解析な話。


『きんいろコレクション』を紹介するとき、なっさんが“アルバム”と言うところを“アルバイ”って言ってるように聴こえるんですが、気のせいでしょうかね。


ラジオコント
なむちゃんの少年役可愛いよ。
っつうか、これって、アドリブでやってるの?w
なんか、勢いだけでやってる感が強いんだけど。
まぁ、キモい芝居をするなっさんはけっこう好きよw


『ドクトル・ナナンのあらあら?アラモード』
たまごかけごはんにチョコレートシロップをかけて、酢味噌をさらにかけて食べるという。
なっさんの反応がリアルでおもしろい。



っつうか、虹コレminiって、録り下ろしなのかよ!
ショートver、ショートverって散々言ってたから、本編のショートverだと思ってたよ。