飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

やっと更新されました!

徹之進の公式の「おしらせ」がようやく更新されました。
新OP&新EDの紹介。

オープニングテーマ
タイトル:空の向こうの向こう
作詞:川本成
作曲:UZA
編曲:大野宏明
歌:川本成
インデックス ミュージック


エンディングテーマ
タイトル:WISH
作詞:井ノ上奈々
作曲:UZA
編曲:大野宏明
歌:井ノ上奈々
インデックス ミュージック

ずっと待っていましたよ!
成奈々コンビの復活を!
お二人ともに作詞担当で、2曲の作曲はUZAさんというインデックス最強の布陣。


ある日、松井Pがテレビ東京の土曜の朝8時に何か良いことがあると告知。
5月4日になっさんが、5日に成くんが、それぞれの公式BBSに同じ時間帯をいきなり宣伝するという事件が起きた。
まさに2人はいきなり!(ぉ
なっさんと成くんだけなら、その作品へのゲスト出演か何かだろうと思っていたのに、松井Pが宣伝してることで良く分からなくなってたけど、よくよく考えてみればって感じなんですよね。

でも、これはインデックス ミュージックだからこそなんでしょうね。
インチャネやICアベニュー音楽出版のままだったら、作品と関わりが全く無かったですからね。
そんなことよりも、なっさんとインデックス ミュージックの縁が切れてないことが何より嬉しかったり。
提供ラジオ番組*1が終わって、さらに4月からは提供番組のCMナレからも声が聴けなくなっていたので、インチャネの音楽部門が独立やらの影響で、縁が切れちゃったのかと、ずっと思ってました。が、実際は全然良好だったんですね。
にしても、久しぶりのなっさんと成くんの共演が、まさかOPとEDになるだなんて誰が想像したか(笑)
しかも、インチャネ系ではなく、インデックスが縁の作品というね。たぶん、OP・EDで1枚のCDとして発売されるんでしょうね。
そのために、このコンビを復活させたんでしょ?松井P?
いやぁ、発売が決定したら、テレビCMとラジオCMが楽しみだなぁ。なっさんverと成くんverか、2人一緒verがあったりすると、かなり嬉しいんだけどね(笑)
もう期待するしかないよね、これはさ!


最後に・・・。
素晴らしい編曲をありがとう、大野宏明さん。
最高に良い曲を書いてくれてありがとう、UZAさん。
そして、この2人を選んでくれて本当にありがとう、松井伸太郎P。

*1:川本成井ノ上奈々の2人はいきなり』