飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

映画 クレヨンしんちゃん『伝説を呼ぶ 踊れ!アミーゴ!』

観てきました。おもしろかったです。
風間くんの親を想う気持ちに心打たれた今日この頃。
ラストのサンバ対決を観ながら、「これなんて『Princess Cat』?」と思ってしまったのは、私だけじゃないはず(^^;

っつうか、ツンデレジャージに笑った。なんて、なっさんにピッタリのアイテムなんだ!ってことでね(笑)


あと、ゲスト声優が豪華ですね。
昨日のコナンに引き続きですよ、この豪華さは。
コナンのほうは、まだネタバレしちゃマズいと思うのでしませんが、こちらは池田秀一さんでした。
コナンのゲストと比べると、いろいろな部分で繋がりがありますよね。
個人的に、そこにウケてしまいました(笑)