飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈の虹色コレクション 第6回 パーソナリティ:井ノ上奈々・稲村優奈

今回は早速、なっさんが噛むのねw
サイキックラバーをバトラーっていうのはあり得ないっしょ、なむちゃん(笑)
ミニドラマのコーナーは、なっさんの声を張った芝居が聞けるのが良いね。あと、なむちゃんがおもしろいね〜。
『優奈とエスプリ、じゅって〜む〜』
このコーナーまだあったんですね(笑)
『にじコレ・あ・ら・かると〜』
フレンチポップじゃなくて、ヒップホップなのね。
なっさんからは、徹之進のED『WISH』情報が。
っつうか、スタッフに遊ばれてるなぁ(笑)
やっぱり、保志総一朗さんが約6年ほど前にやっていた某ラジオと同じ雰囲気だわ。
あの番組もおもしろかったからなぁ〜、スタッフの保志さんイジりがね。