飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ふらっと・・・RAT 第3回 パーソナリティ:井ノ上奈々・酒井香奈子 ゲスト:庄子裕衣

OPうぜーw
・・・全編うぜー(笑)
仲の良さは良く分かりました。仲が良くないと、この空間は生み出せないね。
ゆっこさんの声優志望動機とか聞けます。
っつうか、ゆっこさん、キャラソン出すんですね〜。これは楽しみ。


と、『香菜、頭を良くしてあげよう』って、筋肉少女帯の曲じゃん!w
ちょっと何で知ってるの!?
なっさんはこっち方面にも詳しいのか?
っつうか、香奈ちゃんが筋少を知ってることにビックリだよ。
これはやばいね。どんどん興味が出てきたよ、なっさんに(笑)
やっぱり、入り口は『小さな恋のメロディ』だったりするのかなぁ?とか思ってしまう。
・・・なっさんのバンドサウンド好きを舐めてました。
ぶっちゃけ、ビジュアル系ブームに乗っかってる世代だから、てっきりそうなのかと思っていたら、全然違うじゃん。
もしかしたら、好きだったバンドの人がオーケン好きでってことで聴いたのかもしれないけどね。
とりあえず、なっさんの好感度が赤丸急上昇ですわ(笑)


なっさんと香奈ちゃんコンビは第4回でラストですか〜。
第5回からはRAT出演者の中からということで。
これが5月パーソナリティって表記されてた理由だったのね。
握手会は日替わりゲストの方はやらないみたいですね。