飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

UZA日記

UZAさんもクローバーライブに行かれたということでね。
しかも、あさりどライブとのハシゴ!
私の理想のハシゴコースですよ、成くんとなっさんのイベントっていうのは(笑)


まぁ、UZAさんといえば、お二人にとって御馴染みの方なので、今更説明はしませんが。


っつうか、UZAさんはヲタ芸を目の当たりにしてしまったのだろうか(笑)
確かに、刺激は強すぎましたけどね。


そういえば、UZAさんっぽい方を会場でお見掛けしましたよ。
たぶん、ご本人だと思うんですけどね。
眼鏡をかけた嶋大輔みたいな方が、ドリンクが貰えるところ付近にいるのを見たので(笑)