飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ふらっと・・・RAT 第4回

ラクリマ好きって・・・。
これは普通にバンド好き経由から好きになったのか、アニヲタ経由で好きになったのか。
どちらなんだろうか(笑)
彼女の場合はどちらの線も考えられるわけだが。


まぁ、ラクリマ最大のヒット曲『未来航路』が、アニメタイアップということはあまり知られてなかったりするんですよね。
当時、山崎たくみさんが主役ということだけでアニメ観てましたね〜。
そういえば、『未来航路』も買ったわ。
あと、PVのドラムの人の回しっぷりが格好良かったなぁなんて。
ラクリマといえば、『IN FOREST』も好きだったり。


で、今回で井ノ上奈々酒井香奈子コンビは終わりと。
さて・・・、来週から聴くか聴かないか(笑)