飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

さくらと奈々のマジカノ放送局 第4回

アイジャンの話をさくにゃんが熱弁。
昌鹿野のときもアイジャン(CV:たてかべ和也)の話してたなぁ。
やっぱり、ジャイ○ンの名前は出せないのね(笑)
っつうか、その回観てないんですけどね。


なっさんがよくあるヲタ話をw
まぁ、私もその類ですけど・・。


なっさんの貧乏話
・・・まぁ、あまりぶっちゃけないほうがいいとは思うんだけどねぇ。
そういうぶっちゃけよりも、第1回のようなはっちゃけが欲しいかなぁと思ったり。

あまりにも普通すぎて話題にもならない感じだよねぇ、今は。
まぁ、平和が一番ってことですかね(笑)