飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム 第34回『香奈子の隣りには、愛するアナタが! ギャーっ!セクハラ〜!』 パーソナリティ:酒井香奈子 ゲスト:井ノ上奈々

はいはい百合百合。っつうことでよろしいでしょうか(笑)
っつうか、OPからうるせーw
なっさんうるせーw


なっさんの意見が反映されてフリートークって。
香奈ちゃんの「なんで井ノ上奈々なんですか?」という質問に笑った。
井ノ上さんと“あなざわ”さんが結婚して、井ノ上
名前は画数的に良いのと7月生まれだからということで、奈々
なんで、こんなこと訊くんだ?w


あとは好きなタイプの話とか。
っつうか、来週も登場なのね(笑)



このラジオは公録の回以降聴いてなかったけど、15分番組だったのね。
気のせいじゃなければ、以前は30分番組だったと記憶してるのだが。
まぁ、15分くらいが丁度良いかもねって思ったけど。