飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

奈々と優奈のにじいろコレクション 第10回 パーソナリティ:井ノ上奈々・稲村優奈

PVとかジャケ写がある・・・もしかして『WISH』の!?
とか思ってしまいましたよ。
まもって!ロリポップ』のOP・EDをクローバーが担当するから、そちらのかも知れないけど。


つよきす』の話題が・・・頑張れとしか言えない(笑)


「目指せ!DSE
RATで舞台化とかリアルでやりそうだから止めてw
台本通りの、なむちゃん暴走〜なっさんツッコミは素晴らしいな。
本当になむちゃんのためのミニドラマだよなぁ。
セレブ=叶○妹かよw
なっさんの長い早口な感じの必殺技を聞いて、何故か『勇者指令ダグオン』のドラマCDを思い出したよ。
そんなギャグエピソードがあったなぁなんて。
っつうか、なないろ仮面を聴いている限りは、芝居上手くなってるんだけどなぁ。
軽い気持ちで演れるから、肩の力が良い具合に抜けてるのかねぇ。


「ドクトル・ナナンのあらあら?アラモード」
しらすごはんの上にアロエヨーグルトですか。あり得ないね。
なっさんの反応がリアルすぎるな、今回は。


「にじコレ・あ・ら・かると〜」
なむちゃんの『吉永さん家のガーゴイル』宣伝
なっさんの『つよきす』宣伝



公録のゲストは未だ決まらず。
寺岡さんに来てほしいってw
まぁ、ゆっこさんか桃子だろうと思っている私がいますよ。