飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

こむちゃっとカウントダウン パーソナリティ:櫻井孝宏・小清水亜美 ゲスト:平野綾・茅原実里・後藤邑子

俺様って・・・櫻井さんw


あまりにも素晴らしいくらいに台本通りの展開に笑った。ここまで棒読み宣伝するとはw
ツッコミまで台本通りだよな、あれは。
櫻井さんは今回はハァハァしなかったけど、綾ちゃん相手にはやっぱりキショかった。我慢してたよって何だよw
しかも、あみすけに「櫻井さんキモい」って言われて「ありがとう、あみすけ」って返すんだもんなぁ(笑)
3人の掛け合い(?)に入りたがる櫻井さんに笑った。


平野綾茅原実里後藤邑子ハレ晴レユカイ』が3週連続1位ですか。
まぁ、ゲスト回で順位落とすわけにもいかんし、この楽曲を超える曲は今のところないから当然といっちゃ当然か。


っつうか、櫻井さんのテンション上がってるなぁ。“田村うさぎのいたずら黒ゆかり”って。
あまりのシュールさに笑ってしまった。