飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

HEY!HEY!HEY!

ゲスト:平野綾


人気急上昇中のあの人という触れ込みだったが、一般の中では急上昇以前に上昇してたか?という疑問がね。ヲタクの間では、一連のハルヒバブルで急上昇中だけれどもね。

で、内容はというと…ファンの人にあだ名を付けてるという話から、ダウンタウンの2人のあだ名決めて、、、っていう流れ。最後はかなり強引に切られてたなぁ(笑)
まぁ、5分あるかないかでしたね。水樹奈々のときと同じくらい。
歌はああいう使い方するのね。そりゃ時間も効率的に使えるわな。
っつうか、高い声verかぁ。一般にアピールするなら、普通のときの声でいけばいいのにって思ったけど、別に一般にアピールする必要もないんだな(笑)
一般には、愛内里菜みたいな感じに映ったんだろうな、たぶん。
とりあえず、なんかフジってことで無駄に“ユニット名未定”の話題が出るか期待したけど、当然のことながら黒歴史はスルーということでね。


まぁ、これで彼女の次回のイベントも大盛況間違い無しですかね。
去年とかは、(自分含め)10人いるかいないかなんて感じに閑古鳥が鳴いてたイベントもあったりしたんですが(笑)

この人気が作品人気だけに留まらなければいいですね。