飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラグナロクパーティー 第19回 パーソナリティ:鷲崎健・稲村優奈 ゲスト:緑川光

何気に久しぶりに感想を書いてみたり。


なむちゃんは収録前にスライディングですか(笑)
パタリロ』って、昭和だね〜。


なむちゃんが『名塚佳織かもさん学園』にゲスト出演した際の音声が流れたw
これも音泉が成せる業か。にしても、名塚さんも困ってたじゃん(笑)


ラグナロクスペシャリストこと緑川光さんがゲストということで。
前に、アニメ版ラグナロクのラジオにもアニメに出演していないのにも拘らずにゲストとして出てましたからねぇ(笑)
なむちゃんの言う通り、この方の登場を待っていました。
「業界内でも超有名な」と鷲崎さんが言いかけたときに、緑川さんが「良い意味ですよね」と言っていたのに笑った。
っつうか、緑川さんの体験談が凄すぎる。ここまでなのかw
緑川さんの「伊達に長くやってないよ」って言葉が説得力バツグン!!
最近は昔ほどやってないっていっても、それなりにやってるじゃん(笑)
ガッツリ出来るなぁと思って、気づいたら6時間やっていたっていうのは、ちょっと凄いな。
にしても、なむちゃんはおもしろいなぁ。いや、それに対する緑川さんのアドバイスがおもしろすぎるw


なむちゃんはネット通販をしたことないとか。信用できないらしい。
緑川さんもあまり購入しないとか。
鷲崎さんはamazon利用しまくり。銀行の査定に落ちてヤフオクは出来ないとか。


緑川さん・・・高スペックのPCって凄い的確すぎる。


締めのトークで、2人が関係ないこと言ってるのに、なむちゃん一人だけちゃんとROについて言ってるのが笑えた。
最後のなむちゃんの誕生日祝いのときのなむちゃんの喜び具合が可愛かった(笑)