飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

声優グラッチェ パーソナリティ:はりけ〜んず・斎藤桃子 ゲスト:川本成

思いっきりカットされてるのが目立つなぁ。っつうか、それが番組の売りか。
公園通り劇場、懐かしいなぁ。10年くらい前に行ったことありますよ。桃子と成くんにかなり関係ある人を観に。


初オーディション時の菊丸の「ヘヘヘのカッパ」タカさんの「燃えるぜ!バーニング!!」話はどこへでも持っていけるから便利だよね。
何回聴いても飽きないよ。喋りが上手いから。
松井Pからの電話話に笑った。松井Pも相変わらずだなぁ。
これ、なっさんも成くんと同じ条件だったら笑える。と思ったけど、明らかに“2人はいきなり”で合わせてるからね。

っつうか、次回のゲストは給料制って・・・これか。給料制=ラムズだもんな。
確かに、なっさんだわな。成くんも弄ってるしね。


次回も楽しみ。