飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

トリビアの泉

娘と不良彼氏が結婚報告〜父親はどうする?〜 第3回
これ、初回から観てるけどおもしろすぎる。
不良彼氏役の役者さんの芝居がかなりおもしろいんですよね。
凄いアドリブが効くし、ユニークな発想を持っているので、毎回楽しみにしていたり。


影ナレーション
前半:アムロ・レイっぽい影(CV:古谷徹) 後半:笑福亭鶴光っぽい影(CV:笑福亭鶴光
交代時の2人のやり取りに爆笑。
鶴光っぽい影が「今日は白いのどうしたんですか?」的なことを言うと、アムロっぽい影が「白いの!? まさかあなたもニュータイプなんですか!?」的なことを返すというね。
これはウケた。ある意味でニュータイプかもしれないけどね。
この交代時のやり取りも地味に毎回楽しみですよ。