飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

稲村優奈と川瀬晶子のAAAで行こう!! 第2回『かわいそうな子になってない?』 パーソナリティ:稲村優奈・川瀬晶子

AAA(トリプルエー)の読み方が分からない人続出に笑った。まぁ、私も最初見たときはAAA(トリプレア)としか読めなかったですからね(笑)
その読み方もどうかと思いますが。ちなみに、AAAは“アミューズソフト”“アニメ”“アソシエーション”の略だとか。
で、優奈さんが初めて買ったCDはMr.Childrenの『深海』ですか!
『花-Memento-Mori-』が好きとのことで。っつうか、このテの番組でミスチルが流れるとは思わなかったな。ちょっぴりビックリ。

「AAAの道」は今回は無防備女かどうか査定ということで。
川瀬さん・・・かわいそうな子(笑)
便所サンダルつっかけてって言い方がまた“かわいそう”ぶりを引き立てているよなぁ。
さすが、AAAのヨゴレ担当w
っつうか、優奈さんってけっこう頑丈な方なんだなぁ。


ラストは優奈さんの誕生日サプライズ。