飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ミュージックステーション

TUBE『B☆B☆Q
コーラスに愛内里菜Miyu(元ZONE)
愛内はbeing繋がりで解るんだけど、Miyuって・・・ソニー繋がり?
他に何か繋がりあったっけ?
渚のオールスターズにしても、基本的にbeingの集合体だから愛内は解るが、やっぱりソニー繋がりかな。
っつうか、こっちも愛内と三枝夕夏で良かったんじゃないのか?w


Bank Band with Salyu『to U』
今更だけど、この曲が『ニュース23』のタイアップのやつか。
っつうか、もしかして、この曲だけフルか?(笑)
まぁ、フルで聴いて初めて伝わる曲だしな。
ずっと、来週発売だと思ってたよ。


くるりとリップスライム『Juice』
物凄く歌詞を間違えてるパートがあったぞw
それとは別にMSverに歌詞を変えてたりもしておもしろかったけど。