飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

BL学園放送部『ベル☆ラジ』 第9回 パーソナリティ:福山潤 ゲスト:小西克幸

ナマステ〜って、間島淳司さんを思い浮かべるよ(笑)
っつうか、ゲストさんは「俺だよ〜」って、誰だよ!w

コニタン笑える。特技ない。
あだ名・・・コニマル・コニー・かっちゃん・かーぼー。
ちなみに、じゅんじゅんを最初に言ったのは森川さんとか。パスコレか何かかな?
森川さんから言われて、じゅんじゅんを公認したのかw


コニタンは車の免許とハム無線を持っていた・・・ハム免許の更新しなかったら剥奪されたって。
コニタン・・・デカイ図体してるのに、虫が嫌いってw
ゴキブリ見たら悲鳴あげるって、コニタンよ・・・w
コニタンの知られざる真実を知ることが出来た。


「学園掲示板」で早速噛む福山潤さんが最高。稲村優奈さんみたいだな(笑)
コニタンの個人的な告知は11月の舞台(ヘロQ)。客演が、桑島法子野島健児中博史大塚明夫って、凄すぎるだろ。
福山潤さんも参加したいって、マジか。舞台上でカミカミじゃん!!(笑)


コニタンはサイコロ振るの上手いよなぁ。
『週刊 少年ファング』とかでね。いや、コニタンは振らないけど(笑)
っつうか、コニタンきめぇ&優しいw