飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

声優グラッチェ パーソナリティ:はりけ〜んず・斎藤桃子 ゲスト:井ノ上奈々

前回の成くんに引き続き、なっさんがゲスト。
なっさんも成くんと同じ電話だったのね。さすが、松井Pだよ。


ああ、言われてみれば、はいからさんだわな。もうそれにしか見えなくなってきたよ。
クローバーでバンドをやってみたいって・・・コルネット(なっさん)とフルート(桃子)とピアノx2(ゆっこさん・羽衣)って、どんなバンドだよ。
E.M.Uみたいにやったらおもしろいけどね。あれも凄かったけど。
っつうか、やけに番組に馴染んでるなぁなんて思ったら、はりけ〜んずとは『アキハバラ情報局』で一緒なんだな。
成くんのときは妙な距離感があったからな(笑)