飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ネオロマンス・ライブ 2006 Autumn(rubyhorseさんより)

●9月23日(土)出演
堀内賢雄岩永哲哉森川智之アンジェリーク
高橋直純保志総一朗鳥海浩輔遙かなる時空の中でシリーズ)
伊藤健太郎森田成一岸尾大輔金色のコルダ
平川大輔ネオアンジェリーク

●9月24日(日)出演
堀内賢雄岩永哲哉森川智之アンジェリーク
高橋直純保志総一朗鳥海浩輔遙かなる時空の中でシリーズ)
谷山紀章伊藤健太郎森田成一金色のコルダ
小野坂昌也ネオアンジェリーク

小野坂さんがまさかネオロマに出ることになろうとは・・・。
これ、絶対に昌鹿野で取り上げられるよな(笑)
生スウィーツを召し上がれ〜♪が聴きたかったよ。これ、商品化したら買ってしまいそうだよ。
成ちゃんと小野坂さんの絡み・・・があるかどうか分からないけどw
っつうか、ヨゴレ声優が揃うイベントがネオロマってのも凄いよな。
小野坂さんに紀章に成ちゃん・・・今回は参戦しないけど、石川英郎岩田光央関智一小西克幸というヨゴレ声優陣も控えてるし(笑)
鳥海浩輔さんも違う意味でヨゴレだよな。最近は聞かないけど、「たっぷり濡れてください」だからなw
違う意味で楽しみですよ。
ホント、商品化お願いしますよ、コーエーさん。


で、逆算すると、ここに名前がある方は、同日開催の東京ゲームショウには出演しないということでね。