飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

お・り・が・み ステーション〜悪の組織ラジオ 第1回 パーソナリティ:小西克幸・猪口有佳

おもしろすぎる。コニタンとゆかたんの妙に探り合ってる様が最高。
ゆかたんのボケとコニタンのボケの噛み合わなささ具合が最高。
どっちもボケ倒しの人だから(片方は天然さんですが)、一歩間違えばどうしようもなくなる感がたまらないね!
なんか、ゆかたんの中でコニタンが金持ちキャラになっていて笑った。


とりあえず、9月1日までに聴けて良かったよ。
6回配信で終わらせるには惜しいなぁ。このままラジオとして独立してくれないかなw



どうでもいいけど、2人とも愛称に“たん(タン)”がついてるのね(笑)