飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

自律機動戦車イヅナ

朝倉晶乃:相沢舞
朝倉総一郎:草尾毅
杉田宗親:櫻井孝宏
高柳肯:福山潤
小曽根崎すぅ子:進藤尚美
杉田正剛:菅沼久義
北川イザン:斎賀みつき
エリオット・シーズニング:置鮎龍太郎
十河恒人:津田健次郎

こういうジャンルもあるのねー。
で、早速サンプルボイスを聴いたんだけど、進藤さんと斎賀さんに笑った。斎賀さんの声を篭らせると、進藤さんになるのねってことを知った。
置鮎さんは1と3が物凄いびゃっくんやアクラム的なクールさなのに(特に、3のセリフが)、2を聴くと、ちょっとぬ〜べ〜っぽいみたいなw
つんちょは超乾。相沢舞ちゃんはネギま!だったり。
草尾さんの爽やか笑いに笑ってしまった(笑)というか、もしかして、こういうゲームに出るのは初めてに近い?
個人的には、福山潤さんと櫻井さんと菅沼くんのキャラの声が良いね。
何となくだけど、相沢舞ちゃんって、こういうゲームの主人公に合ってる声質だなぁって思った。
これはちょっと欲しいかもしれん(笑)
っつうか、予約特典の“出演声優コメント入りのドラマCD”が聴きたいんだ!
掛け合いを聴かせてくれ!