飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

CYBER PHAZE情報STATION パーソナリティ:福山潤・堀江由衣

諏訪部さんの息芝居に関するトークに笑った。息をするなってディレクションするディレクターも凄いな。
というか、諏訪部順一トークがメインかよw


福山潤さんは早急に御祓いに行かれたほうがいいと思いますよ(笑)
ほっちゃんの御祓い話、いい加減すぎw

ほっちゃんの17歳ネタに福山潤さんが即効で「おいおい」とツッコんでいて笑った。



福山潤さんとほっちゃんの何ともいえない距離感がおもしろかった。
いぬかみっ!』での共演とかを活かしてなかったようなw
このコンビのラジオをもっと聴いてみたいと思ったね。サイバーフェイズに縛られない感じで(笑)