飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

すももらじお プレ放送 パーソナリティ:鹿野優以・平野綾・宮崎羽衣

鹿野さんよ・・・提供を読むときのキャラ声がキモい最高!!
羽衣の場合はキャラ声なのか素なのか判らんなw


綾ちゃんが仕切ってるんだな。普通に鹿野さんが仕切って、綾ちゃんが空気になるのかと思ったけど、そこのところの調整はちゃんと出来てるのかな。
というか、羽衣が自由な娘というのは、やはり誰もが思うところなのね。
本当に自由だよなぁ。自由すぎる。フリーダムだね。


羽衣のあまりのフリーダムさ加減に、鹿野さんが回を追う毎に絡まなくなりそうな気がするのは気のせいか(笑)