飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

小西克幸サイン手渡し会

トークとかそういったものは何もありませんでした。

握手会と同じ感じだったかな。

コニタンとちょこっと話することができたり。


そんなコニタンとの会話をちょこっとだけお見せ。
読みたい方だけどうぞw










私=私
コニタン=こ

私「どうも〜。」
こ「どうも〜。」
私「男性の方って、あまりいらっしゃらないですよねぇ?」
こ「そうですね。でも、たまにいますねぇ」
私「そうなんですか?良かった〜。」
私「並んでるときとか、女性しかいないので、場違いじゃないかと思っちゃいましたよ」
こ「(笑) 女性に囲まれてドキドキしたでしょ?」
私「そうですね〜(笑)」
などと話していて、マネージャーと思われる方も思わず爆笑。
ここでサインに名前を書き終わり貰ってから、コニタンがこちらを見て話そう的な空気を出してくれた瞬間、ちょっと頭が真っ白になってしまって、2秒ほど無言の時が流れて、気づいたときには「ありがとうございました。」と会話を突然終わらせている自分がいました。
普通にコニタンもビックリ!みたいな反応されてましたが(笑)
普通に役者として尊敬してる方なので、リアルに緊張して何も喋れなくなったというのが本音です。
申し訳ないことをしてしまったなぁと。


っつうか、男性は私くらいしかいませんでしたw