飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

突然のラッシュ

TVアニメ「HANOKA〜葉ノ香〜」OPテーマ発売記念イベント 野川さくら ラジオ公開録音


「恋、はじめました!」「果てしのない空(榊瑞樹ver)」CD発売記念イベント 野川さくら ミニライブ
「恋、はじめました!」「果てしのない空/榊瑞樹(野川さくら)」CD発売記念イベント


もうちょい早く告知をw
とりあえず、メイトのは確保してるけど、にわかファンの私はどれに行くべきか?w


まぁ、『Dual Love on the planet〜葉ノ香〜』のほうは、ボーナストラック(?)目当てで買おうかなぁなんて思っていたりしちゃったりなんかして。
でも、アソビットって人あまり入らないような気がしたから捌けちゃってるかなぁ。



追記
野川さくら「恋、はじめました!」「果てしのない空(榊瑞樹ver)」CD発売記念イベント
もう助けて!と言いたい。
っつうか、予約しに行く時間が・・・。