飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

トリビアの泉 最終回SP

影ナレーション:骨川スネ夫ドラえもん(CV:肝付兼太)・ナウシカ風の谷のナウシカ(CV:島本須美)・御坊茶魔おぼっちゃまくん(CV:神代知衣)・矢吹丈あしたのジョー(CV:あおい輝彦


相変わらずの豪華な布陣。


大山のぶ代さんが“アルカノイド”が上手いというトリビア肝付兼太氏に言わせないと!!*1
というか、普通にワンコインクリアするとか凄すぎ。



っつうか、なんで、EDが花*花の『さよなら大好きな人』なんだよ。
このオチに不覚にも笑っちまったぜ。
しかも、ラストのおさらいトリビアジョーが言ってくれるなんて。


というか、碇シンジっぽい影(CV:緒方恵美)とか来ると思っていたんだけどなぁ。
評判良かったろうに。

*1:このときの担当はナウシカっぽい影