飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

らぶドルTV 第1回「2人のイメージするアイドルって?」 出演:野川さくら・酒井香奈子

スタジオの関係か、『アニてん』観てる感覚に陥りそうになりましたよ。


さくにゃんは光GENJIで、香奈ちゃんはKinKi Kidsですか。
時代を感じますなぁ。
ちなみに、私は両グループ共に大好きです!!


あ、さくにゃんと香奈ちゃんの黒ひげ対決が観れますよ。

っつうか、さくにゃんの彦摩呂のマネに笑った。
どれだけ、やる気ない宝石箱だよ。


アフレコ現場に突入してましたよ。香奈ちゃんと・・・みのりんが。
どう観ても、↑のDVDと同じ日に撮ってます。
本当にありがとうございました。


正直、みのりんと香奈ちゃんか、さくにゃんと香奈ちゃんの違いだけで、根本的なことは同じに感じましたね。