飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ギャラクシーエンジェる〜ん 第1話

ギャラクシーエンジェル』よりもスベってる気が。
あれは何でもアリがおもしろかったような気がするけど、こっちは何だろうな。画が原因かな。いや、根本的な何かだろうな。
ああ、平野綾に下ネタ言わせてるからかもしれんな。これは萎えるわ。
カルーアくど過ぎ。テキーラって、こんなに涼宮ハルヒだったっけ?
リリィの薔薇がかなりウザいぞw
リコはツッコミキャラにしたら、空気化しないとでも思ったのかしら。
っつうか、小西克幸さんはゲームのキャラでは出演できないのね。笑った。
でも、かなり目立ったから良しとしよう。



って、カズヤを出してくれ!!