飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

(有)チェリーベル パーソナリティ:鈴村健一・松来未祐

のはずが、『鈴村健一トークトークQR』が始まった。
なんで、昔の(ry
あまりのグダグダっぷりに笑ったけど、むらけんらしいね。
自分の曲を流したら、もうトークするの限界だから、チェリーベルどうぞってw


チェリベは、尾崎豊の『卒業』ネタかよw
っつうか、むらけんとみゆみゆの2人がテンパってるように思えるのは気のせいですか?w


そして、最後にまた鈴村健一トークトークQRに戻ってるよ。
しかも、さっき流した曲と同じの流すのかよw
むらけんとみゆみゆが同時に名前を言って終了しちゃったよ。
ちゃんと、名前くらい言ってw



・・・また櫻井孝宏さんからの謝罪コメントが・・・。
しかも、こむちゃとハセヲセットで流れた内容よりも、詳しく説明が。
三谷さんのところに謝罪に行って話したこととか、反省の弁だったりとか。
う〜ん・・・。