飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニメ天国 出演:高橋直純・野川さくら・酒井香奈子

直純さんとさくにゃんの新曲の話やら何やら。
RATの『陸の界賊』DVDの紹介してたけど、映像で通すと、ちょっとキツいなぁ。ラムズ独特の視野の狭さが出てるのが何とも。
どうしようかな。座談会はちょっと観てみたいんだよねぇ。


うは、さくにゃん最高。ミスチル箒星』を竹箒って(笑)
直純さんとさくにゃんって音楽の趣味も似通ってるんだなぁ。
っつうかクローバーのコーナーってどうなったんだ?w
毎回、EDのテロップにクローバーって出るけど、出てないじゃん!
こういう手抜き加減がラムズクオリティ?w


どうでもいいんですけど、『らぶドル〜Lovely Idol〜』から続けて観ると、香奈ちゃんの声と姿がイヤになるくらい拝めますよ。