飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

智一・美樹のラジオビッグバン パーソナリティ:関智一・長沢美樹 ゲスト:小西克幸・yozuca*

イデア・オペラ』に関する話。
第3巻のゲストは長沢さんは呼ばないで智一さんのみを呼ぼうとする流れはお約束。
というか、コニタンは一言のみの出番かよw
一人だけ季節感が違う服装・・・ジャンパーを着てるコニタン。どうやら、その日は暖かい日だったらしい。

で、コニタンは正式なゲストではなく、たまたま来ちゃったみたいなゲストで、メインゲストはyozuca*さん。
yozuca*さんはお2人を誌面で良く拝見してると言ったら、智一さんが「長沢さんは誌面には載りませんからね」とyozuca*さんの営業トーク潰し。ちょっと笑ってしまった。ホントのこととはいえ(笑)
智一さんのウソトークが面白すぎる。yozuca*さんのアルバム聴いたことないのに、聴いたことあるかのような愛聴してるかのようなその場トークと、いきなり結婚してくださいという言葉にyozuca*さんが軽く引くみたいな。


来週はゲスト無しでリスナーに直電企画「あなたが見かけた芸能人のあんなことこんなこと」ということで、本日の素晴らしくない(笑)ゲストの賢プロの“アイツ”の情報を待ってるとか。
脳内情報歓迎って、そうじゃなきゃ大部分の人が送れないだろうって思いましたが。
日曜放送で月曜収録は相変わらず凄いよなぁ。