飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

なんか、『集まれ昌鹿野編集部』と『真・感覚ラジオ番組 小野坂・伊福部のヤングyoungやんぐ』を足して、板東愛さんで割ったような番組だったなぁ。
ヤングのスタッフが関わっていたからだろうけど、なんか懐かしい感じがした。
板東愛さんも意味を分かっていて、下ネタ言わされてるっていうのも、鹿野さんとは違った感じで良いなぁ。


とりあえず、前半1時間は昌鹿野ばりに置鮎龍太郎さんの名前が出てきて笑った。
小野坂さんの誕生日に一番にメールをくれたのは置鮎さんだったり、貰って嬉しいものは?の問いに置鮎さんからのメールだって言ってみたりと。
前半は小野坂さんの置鮎さん好きも堪能できましたね。
それとは別に○田○一さんは制限されておもろない下ネタしか言えないみたいなこと言ってたけど。
あと、ロデオボーイの企画はちょっと笑った。バカバカしいよ(笑)