飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:井上喜久子

22時までと思われていた客を入れての公開録音生放送は何と22時台も変わらず進行(笑)
でも、店長候補生の番組が終わったら、客が消えてゲストのお姉ちゃん登場。
相変わらずのますみんのガチぶりに笑った。「大人になろうね」というお姉ちゃんのツッコミに爆笑。
17歳教の話。17歳教は今は誰が入っているのか分からないらしい。
代表は何もしなくてもいいという決まりがw
女の子しか入れないとか。
鷲崎さんの人生しょっぱい発言に笑った。
仲は良いけど、17歳教には入らない人もいるとか。有名どころだと久川綾さんとかw
サンデーかマガジンで「井上喜久子17歳です、おいおい」というセリフが使われたとか! どの漫画だよー!!
「彩菜・健のアニバラード」
鷲崎さんのいる意味が全くない番組でしたね。
あやなさん一人でやったほうがいいんじゃ?と思ったら、来週からはお2人のセッションがあるかもって!?
これは普通に聴きたいわ。


来週のアニスパゲスト・・・21時台:喜多村英梨 22時台:新谷良子