飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

電撃大作戦・あと一発だけいいですか? パーソナリティー:田中真弓・笠原留美 ゲスト:松野太紀

こんばんワ○メかぁ。初っ端から全開だなぁ。
「この番組はスポンサーが見つかりませんでした」の提供読みに笑ってしまった。
10年前の最終回のテープを聴く企画をやったり。アヌ○連呼につい笑ってしまったじゃないか!あー、初代レマン湖が!
懐かしすぎるー!!アホすぎるー!!
今まで合計14人の方々が電撃パーソナリティをやっていたのに、誰一人来ないって、そんなアホなw
唯一のおめでとうコメントということで、松野太紀さん・・・普通にゲストとして登場(笑)
松野さんを電撃に推薦した人は笠原留美さんだったとか。変態がいるって・・・。確かに変態だったけど!
毛虱の話で盛り上がる番組。松野さんと笠原留美さんのコント面白いな。
電撃大賞』に来たメールを読む企画をやったり。凄い嫌がらせだよなぁ、他番組のメール読んでネタにするとか(笑)AVのタイトルで盛り上がったりアホすぎる。
リスナーのチ○コの曲がり具合の話で盛り上がったりとか普通にバカバカしくて爆笑してしまう。適度に入るピー音もまた・・・ね(笑)

最後に重い話と曲。落差があるけど、そこがまたらしいかなぁと。
何気に『電撃大賞』のメールアドレス紹介して、『電撃大作戦』宛てにメールよろしくって、営業妨害では?ww
EDの曲のタイトルをイ○ポやらチ○ポやら言ったり、素晴らしいくらいに電撃だったなぁ。懐かしかった。
っつうか、石川英郎さんも来る予定だったみたいですね。
って、生っぽい雰囲気だったんだけど*1、これって生だったのかな?

*1:前の時間の笠原留美さんの番組に出ていた銀河さんのネタが出てきたりする辺り