飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

アニスパ 22時台 パーソナリティ:鷲崎健・浅野真澄 ゲスト:新谷良子・喜多村英梨

A&G番組のコメントとして、高橋広樹さんのラジオの放送100回記念ミニライブの告知。
某人が神と崇められる新谷さんが22時台ゲストということで、たぶん某人も残ってるんだろうなぁと思うけど。
アルバム話。ラップを凄い早口と言うますみんに笑った。
鷲崎さんも言ってるけど、新谷さんの曲はライブで聴いてみたい曲が多いんだよねぇ。今回のアルバムの曲もちょろっと聴いたりしたけど、相変わらずライブ映えする楽曲が多いもんなぁ。
既に、鷲崎さんはアルバムの中の7曲をギターで弾けるとか。というか、何でもバンビなますみんは壊れてるの?w
曲が終わったら、また喜多村英梨さん登場。というか、もう誰かこいつを止めろよ(笑)
この暴走はマズいだろ。豊口めぐみ系っぽいな。テンション上がると、タメになる辺りが。
新谷良子クイズでの鷲崎さんの解答がなんかツボだったなぁ。
っつうか、新谷さんがメインゲストだったはずなのに、終わってみたら『BLOOD+』でした。
「彩菜・健のアニバラード」
初セッションは『CHA-LA HEAD-CHA-LA
バラードverというか、ジャズ風アレンジだな。凄いオシャレだわ。
これは普通に期待できるわぁ。


来週のアニスパゲスト:生天目仁美清水香里