飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笠原留美の今夜もお気楽 パーソナリティ:笠原留美・中尾良平 ゲスト:松野太紀

先週の銀河万丈さんゲストの回が相当反響があったそうで。あまりラジオというか公の場に現れない方だからなぁ。
普段はコンビニ飯ばかりを食べてる中尾さん。お酒は程々に飲めるとか。
中尾さんのことを野口五郎だと人から訊いていた松野さん。まぁ、“青二野口五郎”といえば、中尾さんだからねぇ。
というか、松野さんのテンション高すぎ。一人で喋り捲って、中尾さんは先週同様に全く喋れないという。
電撃大賞』の話になり、四谷時代の文化放送近辺の飲み屋は詳しいだとかの話になりつつ、下ネタを出してるのに当然のことながらオールカットされてるなぁ。そこが面白いのに!!
「出してよ・・・」くらいか。でも、下ネタというには程遠いものだけど。
松野さんのミニアルバムのジャケットはトイレで撮ったものだとか。レミオロメンネタに笑った。すぐに『粉雪』が流れる辺りが準備良すぎだろ!
レミオロメンとかユニコーンが好きな人が間違って買ってくれないかなぁって言っていたけど、苦情が出ますよ!!

そして、松野さんのミニアルバムのリード曲『ラブレター』が、今回からこの番組のEDになりましたよ。