飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

まさや・ばんばん しぼりたて生! 第5回 パーソナリティ:小野坂昌也・板東愛

放送前の板東愛さんの一人喋りが初々しくて良いなぁ。
放送事故寸前とか笑っちゃったよ。
なんか、これ一人喋りのときは、どっとあいみたいな感じがするなぁ。まぁ、板東愛さんを成長させる番組だから、ある意味では合ってるけど。
PS3を買うためにスタッフは12時間近く待っていたとか。スタジオに持ってきたは良いけど、他のスタッフが真剣にゲームをやっていて、当の本人は全く出来なかったのだとか。
小野坂さんの知り合いに本当にゲーム好きな人が声優にいたそうですが、その人はゲームをやるから仕事行かないと言って、本当に仕事に行かずに干されて消えたそうです。本当にあった怖い話レベルに恐ろしいよ。
板東愛さんにエロく聞こえる言葉を言わせよう(ロデオガール)のコーナーが、くだらなさ過ぎて堪らないんだけど(笑)
これは普通におバカ過ぎるだろ。笑いが止まらないわ。


あとは、実際にPS3の『リッジレーサー』を放送中にやってみたりとか。小野坂さんとスタッフでバトル。
小野坂さんの「俺は最速王になる!」についつい笑っちゃったよ。
なんか、こういうところは、ヤングっぽい雰囲気なんだよなぁ。
何気に、PS3発売記念(?)で放送が6分ほど延長したのにビックリ。
58分辺りになっても全く終わる気配がないとは思っていたけど、まさか延長するとはねぇ。