飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ドカベンアイランド パーソナリティ:ミラッキ・ツボヤ ゲスト:新堂真弓

意外とアニメ話が面白かった。『勇者王ガオガイガー』が古い作品って、そんなバカな!そこまで古くないよ!って、ついツッコんじゃったくらいだからなぁ(笑)
というか、新堂さんが可愛くてビックリした。桃井はるこさんと似たような雰囲気だったなぁ、個人的には。
相撲甚句が、サニーデイ・サービス『青春狂走曲』だったということで、軽くテンション上がったり。


というか、ミラッキさんがドリパに行ったっていうのを聴いて、もしかしたらあのラジオの公録だったのかなぁと思っちゃったよ。
だとしたら、何気に聴いてるんだなぁ。