飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AZUのラジオ パーソナリティ:甲斐田ゆき・竹内順子・皆川純子

皆川さんの自家発電発言に笑った。本当にこの人はエロだよな(笑)
というか、UZAさんと置鮎龍太郎さんの『誕生日のうた』が面白すぎる。置鮎さんのコミカルな歌い方もさることながら、UZAさんの絶妙なコーラスワークが最高すぎる。
さりげなく、3人の誕生日以外にも置鮎さん自身の誕生日もアピールしてるのが笑える。
曲の途中の置鮎さんの喋りもウケる。間奏中に言いたいことを全部言えずに途中で歌に戻るところはシュールそのもの。
くそっ!なんてアホらしい曲なんだ!!
不覚にも笑ってしまったではないか。