飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

週刊 少年ファング パーソナリティ:小西克幸・水落日加里・羽多野渉

こうして、ここに書くのは初めてですけど、実は毎週聴いてます。
OPでの秘密暴露に笑った。羽多野さんの家ネタはもう何回もやってるよなぁ。いい加減、分かってきてる人いるんじゃないのか?って思ってしまうよ。
今、コニタンは舞台中なので今回は録音。だからこそ、下に走るコニタン最高!
でも、ぬるい下ネタばかり。やはり、この時間帯だからだろうな。“駐輪場改め、乳輪場”なんて、笑いというより引くラインだからね。
小学5年生のときに携帯電話を持っていた日加里ちゃん。これも時代ですなぁ。