飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

FNS歌謡祭2006

あじさい『二人だけの世界』
ノリさんの相変わらずのサービス精神に脱帽。ラストにサブちゃんのモノマネやってくれたけど、CMにいってしまった。
V6『グッデイ』
相変わらず、岡田准一くんはイノッチを弄るのが好きなんだな。というか、イノッチのテンションも上がり過ぎて可笑しかった。
氷室京介『KISS ME』
まさか、ヒムロックが出演するとは!?と思ったら、生出演じゃなかったのね(笑)
しかも、何故か過去の曲という。GLAYが向こうまで行ってでも、『ANSWER』を演ってほしかった。
これじゃあ、過去の名曲披露=ヒムロックが過去の人って扱いだもんなぁ。
っつうか、平井堅ヒムロックの会話が聞けるとも思っていなかったのでビックリですよ。
ヒムロックリップサービスっぷりにもビックリ。
平井堅『美しい人』
ドラマ!?って一瞬思いましたよ。
タイトルだけの出オチでしたがね。
TOKIO『宙船』
トークがあまり無かったからか、曲披露で遊んでたなぁ。
ライブverってことで、倍速なのね。リーダーは普通にギター巧いなぁ。
SMAPMr.Children
木村拓哉氏はドラマ主題歌が主題歌だけに大好きっていうのもあるんだろうな。
剛も意外とアーティストのアルバム聴いてるほうだったりするし。
でも、まぁ木村拓哉稲垣吾郎の2人はガチで音楽マニアだからなぁ。
っつうか、トークがあまりにも盛り上がらなくて間が空いていたのを剛がフォローしようとして失敗するというね。
Mr.Children『しるし』
14才の母』のEDで聴きましたよ(笑)
22時から見事に被ってるんだもんなぁ。
っつうか、桐ちゃんの母がノイローゼ気味になっていてビックリだよ。
予告で出た先生って誰だよ!